包装紙購入

引出物は、結局カタログギフトにしました。
遠方からも来て頂くことを考えると、やっぱりコレが一番いいかなぁーと。
(モノ選びが難しすぎる、って事もありますが。)
伯父がギフトショップをしているので、親戚分はそちらで頼んで持ち込むことに
したのですが、そこで問題なのが『包装紙&シール』。
何種類か見せてもらったんだけど・・・どうもダサくて。
(キャー、伯父さんごめんネ!)
自分の好きなかんじの包装紙を買って、それで包んでもらうことにしたので
今日はずぅーっと文具店やラッピングセンターなんかを回って購入しました。
シールは気に入るものがなかったので、保留。
友達の分は、式場提携のカタログギフトにするつもりだけど、金額どうしよう!
本当は¥4000程度のモノを・・・と思っていたんだけど、カタログギフトとなると
¥3000-も¥4000-もあんまり変わらない気がするー。
だんだんお式の日も近づいているのに、未だに決まらないよー!