完成でーす

maroco2006-04-12


わたしがこだわっていたもの・・・。
それは手作りの『日本酒席札』です!
母親の実家が造り酒屋ということで、特別に
作ってもらえることになって。
色々とタイヘンだったけど、ようやく完成☆
瓶の色も、クロスが水色ストライプなので主張し過ぎない白で正解でした!
後は、お持ち帰り頂く際に割れたりしないよう、透明のプラスチックの箱に
エアキャップ(ぷちぷち)をうまく入れて、底の部分にもじゃもじゃ包装紙を
入れるだけ!(シュレッダーかけたような、鳥の巣みたいなやつ。)
というか、ここからまた長い道のりかも・・・。
1コ試作してみたら、けっこうタイヘンで。
火曜の搬入日まで、ペーパー類を印刷しながら地道に頑張ろうっと!