リングピロー

maroco2006-04-13


完成しました!!
と言ってもわたしが作ったわけじゃなく大親友の力作!
わたしは、とことんシンプルなものが好みで
普通のリングピローは絶対イヤ!と駄々をこね
(ラブリーすぎるものや、レースがついているのは苦手なの・・・)
コチラのものをわたし好みに改良して作って〜☆とお願いしていたの。
(ほんとワガママ!)
昨日届けてくれたんだけど、本当に本当にかわいくって大感激!!
ありがとうー!!言っても言っても言いきれません。
ちょっと見づらいんだけど、ちゃんとサイドにもパールをあしらってくれていて
ため息ものの作品です。
その子が結婚するときは、絶対がんばって作ろうって、心に決めました。
ふたりで昔の話をしていて、ポロポロと涙を流しては「あたしら変やねー」って
笑ったり。
最近ほんと涙腺緩みっぱなし。