無事に終了しました!

4/22の『よか夫婦の日』(博多弁です)に、無事に結婚式終了しました〜。
もうほんとにほんとに、すっごく幸せな1日でした。(^u^)
笑いあり、涙あり・・・。あんな気持ちになったのは初めてです。
ゲストの皆サマからもすごーく嬉しいお言葉をいただき、感動しまくりでした。
先輩花嫁さんから聞いていたとおりあっと言う間に過ぎてしまい、もう1回
したいねぇ〜・・・って、カレと話しています。
結婚式後は4次会までして頂き、これまた嬉しい限りでした。
結婚式のご報告は、ぼちぼちやって行きますね!
 ○ ○ ○
結婚式が終わってから2次会に行く前に、ふたりで婚姻届を出しに行ったんだけど
案の定不備があり(わたし達らしいんだけど・・・)今日はその訂正で区役所に行き
これで正々堂々『夫婦』になりました。
でも、結婚したとはいえ、まだしばらくは遠距離です。
そのせいか、結婚したんだなぁーという実感がイマイチ湧かないの。
一緒に暮らし始めて、だんだん実感湧くのかしらー?