結婚式前日

まずは、結婚式の前日のご報告から・・・。
前泊だったので、準備は前々日の深夜に終え、前日は朝から準備でバタバタ。
持ち込むモノはメッセージカードくらいしか残っていなかったのに、かなり大量の
荷物になってしまいました。
チェックイン時間に到着し、お部屋でノンビリ。。。
という間もなく、司会者さんとの4回目の打合せ(最終です)。
カレが作ってくれたプロフィールビデオ、お祝いコメントビデオ、エンドロールも
ギリギリ間に合い、最終のチェックです。
・・・ところが。映像は出るのに音が出ないっ!!
このときは、さすがに焦りました。
(これは式場の機械の調子が悪く、機械を入れ替えたら無事に流れましたが。)
あとは、披露宴の流れを確認して打合せ終了。
会場のセッティングもされていて、いよいよ明日だなぁー・・・と思ったのを覚えて
ます。
その後ネイルサロンに行くつもりだったんだけど、行ってたら家族との食事が
できないなぁーと思って、結局は自分でネイルやっちゃいました。
カクテルドレスの色に合わせたカラーを塗って、上にキラキラストーンをのせた
だけの、簡単なやつだったんだけどね。
緊張して眠れないかなぁー?という心配をよそに、爆睡しちゃいました。
たぶん、準備疲れかと思われます。
お部屋からは海が見渡せ(もちろんお風呂からも)すっごくリラックスして
前日を過ごせました。