さてさて当日です

maroco2006-04-28


当日は・・・なんと雨でした。(T。T)
お天気のことを言っても始まらない!と気を取り直して
9時からのお支度です。
お部屋に入るとまず、ドレスショップからのサプライズ!
なんとオーダーしたドレスが出来るまでがアルバムになっていて、
お手紙が届いていました。
思い返すと、デザインを決めるときや採寸、仮縫いのときもちょこちょこお写真を
撮って頂いていたけれど、まさかこんな素敵なアルバムをいただけるなんて!
ほんと、お支度前からウルウルしちゃいました。
 ○ ○ ○
さて、メイク開始です。
起き抜けでぼぉ〜・・・っとしたお顔が、変わる変わる!!
カレも到着して、電報のチェックや会社の方との打合せなどでソワソワ。
わたしも徐々にドキドキ&ワクワク感に包まれ、気持ちが高まってきました。
ヘアメイクもリハーサル通り(眉がちょっと細くなっちゃったけど!)で、かなり
テンションも上昇↑↑↑!
ただ、家族もみんな着付けなんかでバタバタで、ほとんどお支度部屋には来てもら
えず・・・ちょっぴり寂しかったなぁー。(そんなものかしら?)
さらに、せっかくカレとおそろいで買ったスワトウの白いハンカチ。
これを前泊したお部屋に忘れちゃって、しかもバッグの奥深くにしまっていたもの
だから、結局は探し出してもらえずに出番はなかったのでした。
saraちゃんの知恵をお借りして、カレのイニシャルをわたしが持ち、わたしの分を
カレが持つ予定だったんだけどなぁー。
自分のミスなんだけどね・・・残念だったよー。