内祝を・・・

約6年前、わたしとカレが付き合うきっかけとなる一言をくれた先輩。
(ずぅーっと友達だったカレから告白されて、迷っていたわたしに的確な一言を
 くれたのです。)
その先輩からお祝いでバカラのタンブラーを頂いていたの。
恥ずかしながら、バカラの相場を知らなかったわたしですが・・・。
ビックリするほど高いのね!!!
というわけで内祝いを何にするか、かなり迷った結果
百貨店の商品券1万円分と、ミキモトのリップペン5千円にしました。
やっぱり商品券が、いちばん喜んでくれるかな?と思って。
あと、高校時代からの大親友のAちゃん。
わがままなリクエストに見事応えたリングピローを作ってくれ、そのうえすっごく
ココロに響くスピーチをしてくれたのです。
(大泣きしちゃった。)
お返し、これまた迷ったんだけど
百貨店の商品券5千円分と、Afternoon Teaの目覚まし時計にしました。
いっつも携帯かけてるんだけど、目覚ましもいいかな?と思って!
ひとりひとり、お顔を思い浮かべながら選ぶのも、なんだか楽しいものですね!