チャペルでのリハ

maroco2006-05-01


バッチリ花嫁さんにしていただき、いよいよチャペル
でのリハーサル!!
ウワサには聞いていたけれど、色々と段取りがあって
特に男性は難しそう。(どっちの腕を曲げる・・・とか。)
前日まで説得したけれど、うちの父はエスコートはしたくない!という事で
カレとの入場だったので、リングボーイの後ろから新郎新婦の入場という形に
なりました。
一通りのリハが終わり、チャペル横の控え室で待機しているとザワザワ・・・と
ゲストの方が入って行く雰囲気が伝わってきて。
カレはプランナーさんに「今何時ですか?」「何人くらい入ってますか??」と
ちょっぴりソワソワしていました。
私はカレがエスコートしてくれるので、さほど緊張もなく・・・とはいえ、口が渇いて
笑ったら元に戻らない状態!!(←意味わかります??)
やっぱり緊張していたのかな??
チャペルは定員70名なのですが、挙式のみに来て下さったゲストもいて、立ち見が
出るほどの盛況ぶりでした。
ちなみに、チャペルはコチラです→(良かったら見てね!)