うまかっちゃん

最近は、来週に迫ったお引越しに向けて奮闘中。
意外に荷物が多くって・・・新居に入りきるのか心配〜!!!
服やバッグなど、バンバン捨てちゃってます(ToT)
新居には、押入れが一間しかないのー。
都会の皆さんは、どうやって収納を工夫されているのかな??
(せめて、クローゼットが欲しかった・・・。)
嘆いてばかりもいられないので、せっせと荷造りに励んでまーす。
ところで。
インスタントラーメンの『うまかっちゃん』ってご存知ですか??
味はもちろん豚骨です。(いろんなバリエーションあります。)
わたしの住んでいるところでは、バリバリ普通に売っているんだけど、カレが
言うには「東京にはない!」そうです。
あんまりスーパーなんかに行かない人なので、知らないだけかもしれないけど
もしなかったらショックかも!
荷造りのダンボールの中に、潜ませて行かなきゃー。
ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいねー♪