お誕生日事件

maroco2006-09-19

3連休が終わっちゃいました〜。
実はその間に、めでたく誕生日を迎えたわたし。
華の(?)29歳になりました♪
肉の歳かぁ〜なんて、相変わらず食い気まんまんです。
 ○ ○ ○
もう仲直りして落ち着いたから書けるんだけど…。
カレとお付き合いを始めてから7回目の誕生日。
一緒に過ごす誕生日なんて初めてだったので(遠距離だったから当日は会えなかったの。。。)
しかも結婚して初めての誕生日だったし、ちょっぴり期待していたわたしは、あんまりな仕打ちにとっても
悲しくなり、大爆発&大号泣。
何もしない、何もない誕生日でもよかったの。
なのに、頭の中はなんで?なんで?なんで?と、たっちではないけれど、なんで?がグルグル。
ほんと、29回の誕生日の中で一番サイアクなものに…。
(「もう実家に帰る!」とまで言ってしまったのー。)
でも夕方から仕事&飲み会に出掛けたカレ、誕生日が終わる3分前にケーキ持参で帰宅してくれました。
2度と思い出したくない誕生日。。。
誕生日なんてなかったほうがマシだぁー(TT)
(でもかえって、何十年後になっても「結婚して初めての誕生日はサイアクだった」って覚えてそう!)
 ○ ○ ○
ちなみにケーキは、恵比寿のToshi yoroizukaのものでした!
甘さ控えめのふんわりクリームがめちゃくちゃ美味しかったよ。
ケンカしてなければ、もっともーーーっと美味しく感じたはず。
古道具 中野商店