ありがとう!!!

maroco2006-09-20

お誕生日の記事に、温かいコメントをありがとう♪
やっぱり何歳になっても「おめでとう!」って言ってもらえるのって嬉しくて幸せな事です(^u^)
ブログやってて良かったなぁ〜!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
 ○ ○ ○
今日はブルーデー1日目で、おなかがぐじぐじ&胃がむかむか&頭くらくらしてます。
お薬飲んだんだけど、もう切れちゃったのかなぁー。
お仕事してるときもつらかったけど、今は気が紛れなくてつらい…。
でもたぶん、わたしはお薬が効くから平気なほうなんだろうなぁーー。
(会社の先輩にぜんぜんお薬効かなくって、めちゃくちゃつらそうな人がいたの。)
今日はカレがお仕事遅いみたいなので、もし終電に間に合いそうだったらプルーン系を買ってきてもらおうっと!