maroco2006-10-08

3連休ですね〜♪
カレのお仕事もそう忙しい時期ではないので、ばっちりお休みです。
昨日は多摩川へお散歩&スーパーへ買出しの、のんびりコースでした。
そして今日は…!
インボイスドームに、ホークスの応援に行って来ましたー。
(カレが、オークションでチケット落札してたの!)
これまで福岡ヤフードームでしか観戦したことがなくって、初のアウェー体験!
しかも席は1塁側(西武側)という、西武ファンに囲まれた肩身のせまーい観戦!!
メガホン叩くのも、最初は気が引けちゃったよ。。。(途中からノリノリだったけど♪)
結果は11-3という大差で勝てて、ほんと楽しかったぁー☆
そして急遽、明日もインボイスへ行くことになりました。
席は内野指定なので今日よりはグランドから遠くなっちゃうけど、ちゃーんとホークス側を取ったので
思いっきり応援してきまーす。
カレとふたりで行った試合、これまで負け知らず。。。
明日も期待してまーす♪
(画像は走塁中の宗リン(川粼宗則選手)ですっ)