日常へ。。。

maroco2006-10-06

母が帰り、日常に戻りました。
たくさんパワーをもらって、元気まんまんです。
(美味しいものばっかり食べさせてもらって、本気でパワフル!!)
離れると、これまで以上に親のありがたさを感じるなぁー。
 ○ ○ ○
4日は母と一緒に『表参道ヒルズ』へ!
人の多さも一段落したかなぁーと思って、ようやく行ってきたよ。
空間を贅沢に使ってあって、おもしろい造り。(画像小さいからわかりづらいねー。)
そしてウワサ通り、お高めのお店が多かったかな。
夜は渋谷の『清香園』でカレも加わって焼肉〜♪
芸能人のサインもたくさんあって、有名なお店だったみたい。
めーっちゃくちゃ美味しくて、大感激でした。
(普段牛肉を食べないからなおさら!)
 ○ ○ ○
昨日は母を見送りに空港へ。
ちょっぴり寂しかったけど、実家を離れるときのような「びぇぇーん!」という号泣はせず
「じゃあまたね!!」って笑顔でお見送りできました。
また来月会えるしねー。年末も帰省できるし。
そうそう年末といえば、初めてカレの実家でのお正月って事になるのかな?
お泊りしちゃったりするのかしらー??
ドキドキ。ちょっと緊張です。