またまた豪遊♪

maroco2006-10-16

週末はいとこが出張でこちらに来ていたので、一緒にウロウロとしていました。
ばっちりショッピングもしちゃったよー。
DES PRESSで、これから使えそうなニットを購入。(\15000-也☆)
今年らしい形なので、着倒すぐらいの勢いで活躍させまーす。
そして夜はカレも加わり3人でフレンチのディナー!!
しかも、いとこにおごってもらっちゃった。うれしすぎるー♪
フレンチなんて、自分の結婚式以来だー。
(しかもあのときは『婚姻届を出しに行かな!』と味わう余裕もなかったし。)
肝心のお料理は・・・
前菜のサーモンのマリネからビックリ。
想像している、ふつうのお店のマリネと違ってぶ厚いの。
目測だと8ミリ・・・しかも大きいのが2切も。
えっ?これメインなの??って思うほどのボリューム感!!
そして、初めてのイベリコ豚に感動(T T)美味しすぎるー。
お料理がすべて素晴らしく、コスパも最高。
信じられないくらいに良心的な価格設定でした。
お店はコチラ→♪ランファン
ちょっと遠いけど、また何かの記念日には伺いたいなぁー。
デジカメ忘れちゃって、画像が載せられないのが残念っ。