蒲田っ子

maroco2006-10-17

今日は写真の現像待ちで、蒲田駅周辺で時間を潰してました。
流行最先端っ!っていうお店はないんやけど、ユザワヤユニクロ、無印もあるし
かーなーり時間が潰せます。
本屋さんもあるしね。
で、確実に寄るお店は『KALDI』。
どこにでもあるんかな?よく見かけます。ここの紙袋かわいいよねー。
そしてなぜ寄るのかというと・・・コーヒーの試飲ができるから!!(オバチャン丸出しや!)
歩き回って疲れた体にほどよい甘さなんです、ここの試飲。。。
でね、置いてある商品も魅力的なものが多くていっつも買っちゃうの。
どれもこれぐらいいいかな?的なお値段なので、ついつい。
(お店の策略にうまーくハマっちゃってるわー)
今日はボンヌママンのストロベリージャム(よく売っている、フタが赤と白のチェックのジャム)と
ヨーグルトレーズンというものを購入しました。
この時期のお店には、ハロウィンの商品がたくさんあってとっても楽しいです。
そういえば、わたしが小さい頃はハロウィンなんてなかったなぁー。・・・知らんかっただけやろうけど。
このイベント、子どもは絶対楽しいよねー♪