気になる、気になる〜♪

みずほ銀行』のCMソング♪Happy bank day to you〜っていう歌、耳にしたことありますか??
初めて聴いたときからずぅーっと気になっていて。
というのも、もしやヨーチの声では!?いや、間違いなくヨーチだ!!と。
カレにも流れるたびに、しつこく「ね、ね、これヨーチだよね?」と言ってました。
(CM中に、アーティスト名は出ないの。)
で、みずほ銀行の公式発表資料(?)をネット上で発見し、やっぱり〜☆と納得、YO-KINGでした!
大好きな歌声、聴き違うわけがないよ〜!と威張ってみたり。
それにしてもあのCM、出演してる方が豪華ですよねー!
いったいギャラの総額は!?と今度はそっちが気になってきました。。。