TRICK OR TREAT

maroco2006-10-26

ハロウィン近いですねー!
3歳の甥っ子も週末に行事があるらしく、姉から「いいお菓子ないかなー?」と
電話がありました。
そういえばソニプラがハロウィンの商品でいっぱいだったなぁーと探しに行くと
なんともう、売り場が縮小されているー。。。ショック。
(たまたま行った店舗がそうだったのかな?)
なので、悩んだんだけど、わたしが好きなお菓子を選びました。
『HARIBO』のグミ大袋。20袋に小分けされてます。
わたしはコーラ味が好きなんだけど、ちっちゃい子には刺激が強いといけないからフルーツ味。
中に小さなベアが数匹入っていて、きっと子ども受けもいいはずー☆