映画day

昨日はカレのお仕事がお休みだったので、月イチイベントの映画dayにしちゃいました。
数日前から「何にするー?」と話してて
(といっても映画鑑賞はカレの趣味なので、いつもカレにお任せなんだけど)
父親たちの星条旗』を観に行ってきましたー。
ラゾーナ川崎に109シネマズが出来たので、そっちに行ってみようかとも考えたんだけど
せっかくチネチッタのスタンプも集めてることだし・・・と、いつものチネチッタでした。
感想は・・・
戦争ものって感じることはたくさんあるんだけど、文章にするのは難しい。
好みの点からいうと、★★★☆☆ってところでしょうか??
私見です。)
硫黄島からの手紙』も観たいけど・・・すごく気分が重くなりそうなかんじ。。。
観るかどうかは、まだ未定です。
 ○ ○ ○
そして映画のあとは、ショッピング〜♪
次はわたしの趣味に付き合ってもらうという、お決まりコースです。
気になっていたラゾーナ川崎についに上陸!
駅から近いというより、もう駅やん!ってかんじです。
そして、めちゃくちゃ人多いっ。
夕食の時間だったこともあり、飲食店はすべて長蛇の列です。
佐世保バーガーのお店も発見!お、LOG KITかぁー、ちょっと嬉しい!
お店もたくさん入ってますー。
ショッピングモールなので、ファミリー向きかな??
本気モードで買い物したいときには向かないけど、のんびり色々見たいときには良さそう。
子どもが出来たときには重宝しそうです。
時間の都合で全部は回ってないので、また次はひとりで行こうと思いマース。