またまたダウン。。。

やっと風邪が治ったと思ったら・・・またまた体調崩してしまいました。
な、なんと。
『膀胱炎』みたい。(お恥ずかしい!)
昨日お昼を食べたあと自由ヶ丘にショッピングに出掛けて、そのときに(なんかずっとトイレに行きたい気が・・・)
と思ってて、でもめちゃくちゃ行きたいわけじゃなかったから我慢してたの。
で、おうちに戻ってからトイレに行ったら、なんか違和感。
この時点ではまだ気づいてなくて。
夜ごはんの後トイレ行ったら。。。痛い〜(>_<)めちゃくちゃ。
これはヤバイとネットで調べたら、まさに膀胱炎の症状でした。
カレが薬局に走ってお薬を買って来てくれて(きっと恥ずかしかっただろうなぁ〜、感謝感謝!)
でももし妊娠してたらお薬ってマズイよね・・・と結局は飲まずに我慢。
20分おきぐらいにトイレに行っては激痛に襲われ、しまいには血尿に!!
もうパニック寸前でした。ほんとに。
夜もあまり寝られず、朝イチで病院へ。
内科・婦人科の病院だったせいか検査に1週間かかるらしいけど、お薬をもらって安静にしてます。
妊娠してるか不安だったから婦人科に行ったけど、泌尿器科に行けばよかったかな。。。
してないとは思うけど、もし・・・と考えたら怖くって。
(まだ確認できる時期ではなかったけど、安心を優先させて婦人科に行ったのです。)
お薬は、妊娠していても大丈夫な『ビクシリン』が処方されました。
でもかなり軽い薬らしく、これでは治らないかも・・・と言われちゃった。
しばらくはグビグビ水分を取って、安静にしておきます。
皆さんも、気をつけてくださいねー。(めちゃくちゃ痛いですから!)