だらだら・・・反省。

今朝の起床は11時。。。ちょうどカレが仕事に出ようとしてました。
どうも最近リズムがずれて、夜更かし&朝寝坊になってしまって。
たぶん昼間安静にしてて寝てることが多かったから、夜型になったっぽい。
体調も良くなって来たことだし、明日からはもう少し頑張らなくちゃ!
 ○ ○ ○
昨日は午後からカレのお誕生日ケーキを受け取りに自由が丘へ。
オープンして間もない『Trainchi(トレインチ)』に行って参りました。
前日の王様のブランチに出たこともあってか、かなりの人。人。人。
入場制限までやってるお店もありました。
でもでも、もやしっ子のわたし、またまたここでノドが痛くなってしまって(><)あっさり退散。
今度は平日に、ゆっくり見に行きたいと思います!
全体的にこじんまりとしていますが、自由が丘らしい場所です。
 ○ ○ ○
そしてお目当ての『モンサンクレール』。
行ったときは、ほとんどのケーキが売り切れ。
ケーキを待っているときも次々にお客さんが来ていて、途絶えることはありませんでした。
予約していたのは『洋ナシのショートケーキ』5号サイズで3675円。
見た目はすっごくシンプルで、生クリームでのデコレーションは一切なく洋ナシが3切のってます。
(デジカメで撮ってるので、後日upしまーす。)
正直(値段の割りに、なんかしょぼくない??)と思ってしまったのだけど。。。
お味のほうはーーー
そんな気持ちを持ってしまったのが申し訳ないぐらいに、めちゃめちゃ美味しい!!!
★★★★★満点ですー(^^)
この美味しさ、ぜひぜひ食べてみてくださいっ。
モンサンクレール、期待通りの幸せをくれました♪