ケータイ&iPod

近頃ニュースで携帯電話の特集をよく見ますが・・・わたしも買い替え考えてます!
と言ってもMNPとやらではなくって、機種変です。
今使ってるのがドコモの『N505iS』、そう、movaなのです。
しかもアンテナが付いてるの!(シャキーンって伸びるやつ。。。)
指摘されるまで気づいてなかったけど、最近のケータイにはアンテナ付いてないらしくって、アンテナあるだけで
古いってバレちゃうみたい。
しかも伸びるなんて・・・。
軽く2年以上使ってて、カメラは寿命を迎えてしまい使えません。
そこで新機種がぞくぞく出てる今がチャンス!と、この波に乗っかるつもり!!
 ○ ○ ○
さらに、やっぱりiPodも欲しい。。。
nanoにはも出たしなぁー。