買ったよ〜♪

maroco2006-11-12

昨日は凹み気味だったので、今日は出掛けるぞ〜!っと張り切って銀座に行って
きましたー♪
出てみるとどうってことなく、普通に楽しんでる自分。。。
(昨日の気持ちは何だったのー!)
 ○ ○ ○
今日の目的は、前々から狙っていた『iPod nano red』です。
Apple store(オンライン)か直営店でしか買えないものなので、ポイントつけたいなぁ・・・(←ケチ!)と
思ったりして購入に踏み切れなかったのです。
でも長く使うものだし、気に入ったものにしたい!と実際見に行ってきました。
ほんとーに薄くて、小さくて、軽い!!
これで、久しぶりに音楽と一緒の生活ができるなぁー。
とっても嬉しいです。
ショッピングもせず帰宅して、さっそくiTunesと格闘してまーす。