もんもんと・・・

maroco2006-11-11

ここ最近、おうちdaysが続いてます。
体調を崩してから安静に・・・という気持ちでけっこうおうちにいたら
だんだん出るのが億劫になっちゃって。。。
カレとは出掛けてたんだけどね。
近所のスーパーや八百屋さん、図書館程度は行ってるんだけど、電車に
乗って出掛けることがなくて。
しかもカレがお仕事忙しい期間に入っちゃったので構ってもらえず、けっこう孤独だなぁーと寂しいです。
ここんとこ、ずっとひとりごはんだし。。。
こっちには友達も少ないし。。。
カレともまともに話してないなぁ。。。
とか考えてたら、何だかホームシック気味に気分が↓↓↓ダウン。
お仕事しようかな?とも思うけど、それよりも子どもが欲しい気持ちがあったりして、なんか悶々としてる。
おかしいなぁー。
いつもはこんな思考回路じゃないのに、なんでこんな気持ちになっちゃうんだろー。
実家にいたころはやりたいことを全部やって自分ひとりで楽しめていたはずなのに、こっちに来てからは
カレに依存し気味な自分がいます・・・。
気晴らしが必要なのかも。
明日は久しぶりに、街に出掛けてみようかな!
欲しかったiPodもそろそろ買いたいしー。
 ○ ○ ○
水分大量摂取計画の一環(?)で『ほっとゆず・かりん』も追加!