今日は皮膚科day

maroco2006-11-13


今日は2週間に1度の皮膚科の日。
この前行った気がするのに、時間が経つのって早いなぁー。
こんなんやったら、あっという間に年末来てそうやん。。。
 ○ ○ ○
皮膚科までは、だいたい1時間ほどかかります。
これまでは、ただぼぉーっと乗ってたんだけど・・・。
今日はiPodと初外出〜♪
社会人になってからは車に頼りきった生活だったので、歩きながら音楽という感覚をすっかり忘れてたけど
若かりしころの、MDウォークマン時代を思い出しちゃいました(^^)
それに今日は、東野圭吾の『手紙』を読みながらの道のり、あっという間に着いちゃった。
(本が読みたくて、各停で行ったぐらい!)
とっても快適な移動でした!
 ○ ○ ○
お肌の感じは、やっぱりフェイスラインのニキビがひどくって、治る気配は遠のいてしまいました。
がっかり。だけど、気長にケアしていこうと思ってます!
先生に「保湿が足りてないよ」と言われたので、病院処方のプラセンタ乳液を買ってみました。
お手入れがんばろうっと。