クリスマスケーキ

maroco2006-11-14

渋谷の東急東横店に、クリスマスケーキがたくさん載ってる
予約用のカタログが置いてありました!
ここはタカギもお店を出しているので、もちろんゲット♪
でも、他のお店のケーキもかなり魅力的で・・・(>_<)迷うよー。
なんと40種類弱も載ってるんですよ〜。
デザインもいろいろで、見ているだけで楽しくなります。
そして見ているうちに、ケーキ作ってみようかと。。。
(お値段がお高めなことも、ちょっと考えちゃうんだよね^.^ その分を食事にまわそうかなぁーとか。)
でもケーキなんて作ったことない。難しそうー。
初心者でもできちゃいそうなケーキがあれば、ぜひぜひご伝授くださいね♪