MACBOOK壊れる!

maroco2006-11-17


昨日の深夜カレが仕事をしようとしたとき。。。
MACBOOKのupdateの画面が出て、やってる最中に不具合発生!
どーやっても復活せず、今日おつかいを頼まれてApple Store
行ってきました。
ぜんぜん知らなかったけど、修理受付は予約制との事・・・。
なんと2時間待ちでした(>_<)
オンラインで予約できるそうなので、もし壊れちゃったときはうちで予約してから
出向くことをおすすめしまーす。
結局うちのMACくんは復活せず、お預かりになっちゃいました。
5日から1週間かかるそうで、カレのお仕事に支障が出ちゃうのは避けられそうにありません!
 ○ ○ ○
おつかいの帰りに、京都に持っていくおみやげを買いました。
日持ちがするもの・・・ってやっぱり焼き菓子系になっちゃいましたが『ル・パティシエ・タカギ』の
詰め合わせです。
喜んでもらえるといいなぁ^^。