お買い物〜♪

maroco2006-11-16

来週はいよいよ、京都へ行きます(^u^)
紅葉シーズンの京都は3度目!
秋の京都は風情があってステキです。
ただ、どこも混雑しているのが難点・・・。
どこ方面に行くかは相談中なんですが、絶対行こうと決めているのが
南禅寺永観堂』のあたり。
紅葉では定番ですよね!(でもまだ行ったことがありません。)
オススメがあったら教えてくださいね!!
 ○ ○ ○
そうそう、話がそれちゃいました。
旅行するときって、何を着て行く?って考えるのも楽しみのひとつ。
で、考えてると必ず新しいのが欲しくなる。。。今回もそう。
なので、今日は何か手に入れるべくお買い物に行ってきました!
ウロウロ。ウロウロ。
でも、コレだぁー!というものには出会えず。(>_<)
これは手持ちの服でがんばれ〜!って事なのかしら・・・
と思って、イメージが変えられるボリュームネックレスとひとつ買いました。
これから何を着るか考えまーす。