ただいまー!

maroco2006-11-26

4泊5日の京都旅も終わり、引き続き実家に帰ってきました。
カレのお仕事が忙しくなる時期に入ったので、帰っていいよ〜と
優しい言葉をもらって、それに甘えちゃいました。
なかなか実家に帰れない〜という人も多いのに、わたしって
恵まれてる♪と感謝の気持ちでいっぱいです!
実家に帰ってくると、まるで昨日まで住んでたかのように馴染んでしまい
ほぅーっと落ち着いてます。
 ○ ○ ○
今年の京都は気候のせいで、イマイチ紅葉がうまくいってないみたい。。。
チリチリに枯れてる部分があったり、まだまだ緑が多かったりでちょっぴり残念。
そんな中でもキレイに紅葉している木もあって、やっぱり癒されました!
写真は清水寺の紅葉です。
(土曜日に行ったから、もうめちゃめちゃ激混みでぜんぜん動けず・・・
 高台寺や八坂神社あたりまで下るプランがこなせなかった^^;)
今度はカレと一緒にゆったり見たいなぁー。。。
皆さんは、秋を満喫してますかー???