お買い物♪

maroco2006-11-27


今日はスカートを1着お買い上げ〜♪
マイケルコース(??)の、小さなチェック柄プリーツです。
どちらかというと、かっちりキレイめOLちゃんのブランドなのかな??
わたしはもう少しカジュアルなほうが好みなので、このブランドのものは
初めて買いました。
(読み方もよく知らない・・・合ってるかな??)
お高いだけあって、作りがとってもキレイです。
この冬、特にお正月に挨拶に行くときなんかに役立ちそうです!
・・・お正月といえば。
もう予定を立てないといけないですよねー。
飛行機のチケットだけはおさえたけど、まったく予定が立っていません。
(どちらの家で過ごす、とか。。。)
結婚した身なので、カレの実家で過ごすのが筋なのかしら???
初めて迎えるお正月、どうするのかなー??
ドキドキしつつ、どんなお正月になるか楽しみでもあります♪