島忠day

maroco2006-12-11

今日は久しぶりにスッキリ天気が良かったですね♪
ということで、チャりで10分の島忠へぶらりと行ってきました。
(大きなホームセンターのようなものです。)
ここに住んで初めての冬・・・。
実家から冬服を送ってもらってから、しまうスペースがなくて
ダンボールのまま放置!!
どーにかしたいっ!と目下チェストを探し中です。
残念ながら今日は購入には至らなかったんだけど、島忠って楽しい♪
あてもなくフラフラとさまよって、買ったのはコレ『重曹』!
ずっと気になってはいたんだけど、これから年末にかけての大掃除に使えたらなぁ^^と。
普段の掃除が手抜きなだけに、大掃除は気合入れてがんばりまーす。