この冬3度目。。。

またまた扁桃腺を腫らして、発熱しちゃいました。
この冬3度目の風邪。もういい加減イヤになります。(T_T)
寝込むのは4度目。しんどいわぁー。
初日の夜は39℃まで上がって、ほんとつらかった・・・。
(でもカレがりんごをすって食べさせてくれて、ちょっと嬉しくてテンションあがってしまった。)
2日目の夜は、カレがお仕事で泊まりだったので、ひとり心細く寝てました。
今日の夜は帰って来れるそうです。うれしい!
熱も37℃前半の微熱まで下がりました〜。良かった。
ただ、喉は相変わらず痛くって(>_<)ものをゴックンと飲み込むとツライです。
おかゆばっかり食べてる〜。
これまでは、ちょっと具合が悪いとお薬を飲んだり、病院に行ったりしていたけど
今はそれもできないので、ただじぃーっと寝てるだけ。
熱がだいぶ下がったから、調子に乗ってネットしたりゴソゴソしていますが・・・大人しく寝とかなきゃ〜。