今さらだけど。。。

ちょっとタイムラグありすぎだけど、年末ラッキー♪なことがあったので。
カレの会社の忘年会は毎年けっこう豪華なんだけど、その中でも楽しみなのが「くじ引き」。
(「くじ引き」って呼び方、合ってるかわかんないけど・・・)
全体の1/3しか当たらないのに、毎年ばっちり当ててきます。
これまでコンポやDVDプレイヤー、X-BOXなどを当てて来たけど今年はさらに凄かったの!!
なんと『商品券10万円分』!!!
それ聞いて、めちゃくちゃテンションが上がったもん(^o^)
カレが1年の頑張ったごほうびなので、その収入はカレが自由に使ってもよし!としたよー。
何に使うかしら・・・と思ってたら、3万近くするスニーカー(←普段はとても買えない!)と
カレのおかあさんに電子レンジを買ってあげてました。
わたしにも1万円お小遣いくれるって♪ ^u^v
他にも「宝くじ300枚」(どうだったんだろー)「42型液晶テレビ」「旅行券」などなど
豪華なのも続々。
Wii」「プレステ3」なんかは何本もあったそうです。
あんだけ品薄だったのに、あるとこにはあるのねぇ。。。
もちろんショボいのもたくさんあるらしいけど!
 ○ ○ ○
うちで買ってた宝くじは、かすりもしてませんでした。残念!
使い道いろいろ話してたけど、それはまた次回に持ち越しとなりました。