初めてのお正月♪

結局年末は更新できずに新年を迎えてしまいました。
『あけましておめでとうございます♪』
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(^人^)
 ○ ○ ○
結婚して初めての年越しは
カレの実家に4泊→わたしの実家に2泊→わたしの家族と一緒にホテル1泊
今日はそれぞれ実家で1泊というコースとなりました。
明日の朝、カレだけが先に東京に戻ります。
(わたしは法事に出席してから帰ることにしたので、まだしばらく実家滞在♪)
一緒にお正月を迎えてみて、改めて結婚したんだなぁーと実感しました。
わたしがカレの親戚に迎えられ、カレはわたしの親戚に迎えられ。。。
里帰りって楽しいなぁ。家族が増えるっていいなぁ。と思ったよ。
カレの実家滞在や親戚の集まりも、まったく緊張せずに即なじんでしまったし
まだまだ居た〜い!ってかんじです。
でも、物足りないくらいがちょうどいいのかも!!
2人揃っての帰省は来年のお正月になっちゃうのかなー。
わたし1人でも、カレのお許しをもらって帰省しちゃおうっと!
 ○ ○ ○
今年も、皆さんにとって楽しく平和な1年になりますよーに♪