ただいま!

maroco2007-01-26


東京に戻りました〜。
実家に帰ってはホッとして、東京に戻ってはホッとして。
わたしにはホッとできる場所が2つもある!
なんか幸せだなぁーと思ったりしてました(^o^)
 ○ ○ ○
2007年になって、今年は目標を立ててみよう!と友達と話していたんだけど
皆さんは抱負って毎年考えますか?
こんな改まって考えるのって初めてかも〜と思いつつ、東京に戻る飛行機で考えました。
スゴイことは思いつかなかったけど、自分なりに考えた結果・・・

  • ウォーキング・・・外出しない日は1000歩も歩いてないはず。まずは毎日3000歩から!
  • ストレッチ・・・柔軟、O脚矯正、骨盤矯正を頑張ろう!
  • お料理・・・簡単系おふくろ料理しか作れない。。カフェ飯やおもてなし料理にトライ!
  • 新しいお友達・・・今年は東京に新しいお友達を作りたいな!

健康編と暮らし編で2つずつ、考えてみたよ。
あと、気持ち編としては・・・

  • 常に前向きに♪

もともと楽天的だけれど、イヤ〜な事からは逃げる傾向にあるわたし。打たれ弱すぎ。
もしそんな壁にぶち当たっても、うまく気持ちを持っていけるといいな!


どれだけ実行できるかはわからないけど、マイペースにやっていきます。
まずは、万歩計をゲットするぞー!