2月だー

maroco2007-02-01


年明け気分も抜け切らないうちに(おめでたい奴!)2月になっちゃいました!
ここんとこイマイチ本調子じゃなくって、更新も滞りがち・・・ごめんなさい。
そういえば、去年も10月、11月、12月と風邪をひきまくってダウンしてたなぁー。
扁桃腺という大バクダンは、今のところ大丈夫なよう。
地元で、扁桃腺手術で有名な病院へ行って相談したところ
「東京に戻って、この冬また発熱するようなら手術!」
ということになったので、かなりビビって、これまで以上に手洗いうがいに努める今日この頃です。
 ○ ○ ○
2月といえば・・・バレンタインがありますね♪
結婚して初!って、まだ1年経ってないからどのイベントもそうなんだけど、何をプレゼントしようかなぁーと考え中。
カレは甘いものはそこまで好きじゃないから、チョコはわたしが食べることになりそうなので、真剣に悩む〜。
せっかくだから、有名店のチョコがいいかなぁ。。。でも、高いですよね、最近のチョコ。
ショコラティエ」という言葉も、浸透しつつあるようだし。
皆さんは、どんなバレンタインにするか考えてますかー?
チョコは?プレゼントは??
よかったら教えてくださいねー。