楽しみ、楽しみ♪

久しぶりの更新です。
もう3月も半ば。桜ももうすぐ咲き始めるかなー?
東京の我が家の近所には桜がたくさんあるので、満開前には戻りたいなぁと思いつつ
実家ライフを送ってます。
おなかの赤ちゃんも順調です。
やっと4ヶ月目に入り、つわりもそろそろ落ち着いてくれないかなぁーと、つわり卒業が今の目標。
といっても、わたしはそこまでひどい方じゃないみたいだけど・・・。
(大変な方は、入院されたりしてるみたいだし!)
  ○ ○ ○
わたしが家でじーっとしてる間に、もう春休みシーズン♪
うちの姉ファミリーは春休みにディズニーランド計画を立てていて、それに
わたしとカレも誘われているんです(^u^)ラッキー!
ディズニーランドのホテルに3泊するみたい!!
といってもインパするのは1日だけらしいけど・・・どんなプランなんやろ!
何回も行ってるのに、わたしが無理しなくて済むように
「シェフミッキー」や「リロのルアウ&ファン」を予約してくれていて
本当にありがたいです。
何としても、その日までにはつわりを卒業して東京に戻らねば〜!
そして、妊婦でも楽しめるアトラクション(あまりハードじゃないやつ)の研究に勤しみます。
オススメがあったら、教えてくださいね!