最近のわたし

めっきり春らしくなってきました(^u^)
昨日の夜ごはんは「たけのこ寿司」!(といっても母が作ったんだけど♪)
食卓もすっかり春です。
たけのこは山で摂れたもの・・・と言いたいところだけど、先日姉が山に摂りに行ったら
1つ残らずイノシシに食べられてたそう。。。
そしてそこにはイノシシのフンの置き土産。悲しすぎる〜。
という訳で、市販のタケノコでしたが、すごーくおいしくいただきました。
ふつうは夜ごはんはつわりであんまり入らないのに、それだけはパクパク。
毎日作って欲しいくらいだわ!!(ゼイタク者〜!!!)
 ○ ○ ○
最近のわたしは、ようやくつわりも落ち着いてきたかなぁー・・・というかんじ。
いや、落ち着いて欲しいなぁーという願望!?かな??
ひどいときは1日中ムカムカだったのが、だんだん15時ごろからムカムカになって、
最近は夕飯ごろからムカムカ、とだいぶ良くなって来ています。
全期間を通してリバースしちゃったのも3回だけ。
きっとツライ人はもっとツライんだと思うと、みんな頑張ろうね!という気持ちになります。
 ○ ○ ○
というわけで、来週には東京に戻ります♪
東京も、もう暖かいのかな??