穏やかな日々

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
いつの間にかGWも終わっちゃった。
わたしのGWは・・・扁桃腺腫らして寝込んでいました。
妊娠6ヶ月目に入り、今まで以上にマイペースな毎日を送っています。
おなかもどんどん大きくなって、赤ちゃんが動いているのもわかるように!
とてものんびりした日々です。
そうそう、ナントうちの姉も妊娠したそうで♪
(生理はうつるって言うけど、妊娠もうつるのかな?)
予定日は1月らしく、同級生になります(^u^)
甥っ子も、お兄ちゃんになるんだと喜んでいてとっても楽しそう。
結婚したときもそう感じたけど、こうやって家族や親族が1人、また1人と増えて行くんだなぁー。
とっても不思議な、幸せな感覚です。
 ○ ○ ○
ここんとこ思うようにショッピングに繰り出せず(カレと週末に行く程度・・・)買い物魂がメラメラ。
というわけで、ついつい通販で買ってしまいます。
最近購入したのは・・・
 ■iPodスピーカー『Music mug』(アンジェ)
   ・・・電池もACも不要で、どこでも手軽に聴ける♪めちゃ重宝!
 ■ダストボックス『TUBELOR』(アンジェ)
   ・・・中に入れるゴミ袋が外から見えない仕組みで、探し求めていたゴミ箱なのー!
 ■布団圧縮袋(ショップチャンネル
   ・・・うち収納が狭くて初チャレンジ。空気が逆流せず、ばっちり圧縮できた。
 ■柚子茶(ショップチャンネル
   ・・・今月中旬から下旬に届く予定。大人気定番商品という言葉に惹かれてついつい。
 ○ ○ ○
柚子茶はまだ届いてなくてわかんないけど、他のはすっごーく良かった!
通販ってけっこう失敗しちゃうこともあるけど、今回のセレクトはかなり大満足!!
みんなは通販利用したりするのかな?
オススメとかあったら、ぜひぜひ教えてくださいね☆