てくてく

今日は雨。
個人的に、雨の日は紫外線が弱まるのでイヤではないんだけど。。。
でもパンツの裾が濡れちゃうので、出掛けるのが億劫だよね。
 ○ ○ ○
今日のプランは「敬老の日の贈り物を選びに渋谷へ!」だったんだけど、出る直前に気が変わり(気まぐれ〜)
図書館までてくてく行ってきました。
読書大好きっ子なので季節に関わらず読むんだけど、何といっても『読書の秋』(&食欲の秋)!
思えば、最近読んだ本をupしてないなぁー。
(記録しとかないと、忘れて同じのを借りて来ちゃうの。。。)


ナラタージュ流星ワゴン (講談社文庫)優しい音楽
99%の誘拐 (講談社文庫)容疑者Xの献身白夜行 (集英社文庫)
宿命 (講談社文庫)予知夢 (文春文庫)レイクサイド (文春文庫)
私が彼を殺した (講談社文庫)卒業 (講談社文庫)東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

カレが東野圭吾をよく読んでる影響で、わたしもハマっちゃって。
推理モノは先が気になって、一気に読み上げちゃいます。