珍しく体調不良

昨日ブログを書きつつ、なーんか体調悪い…と思っていたら。。。
あの後本格的に具合が悪くなり、久しぶりに寝込んじゃった。
(というか、夜だから寝たんだけど。)
お昼過ぎに起きたら、けっこう調子は戻ってました。ほっ。
結局カレは終電に間に合わずにお泊りコースなはずだったんだけど、電話の声が死んでいたからか
タクシーで帰って来てくれました。
病気のときにひとりって、ほんとツライよね。
帰ってきてくれて、いてくれるだけでめちゃ心強かったもん。
カレが帰って来るまでがそうとうキツくって、便器にしがみついておぇ〜(>q<)ってしてました。
(トイレ掃除、ちゃんとやっててヨカッタ〜)
一瞬これってつわり!?なんて思ったけど、生理が来るってことは妊娠してないよねー。
何だったのかなぁー。
今まで出なかった生理痛の症状かしらー。
環境が変わって、ちょっぴり体も変化しているのかも。。。
 ○ ○ ○
というわけで、今日は1日おうちにいます。
今日はほんとは皮膚科に行くつもりだったんだけど…。
これまた環境の変化から、またニキビができるようになっちゃって。(T T)
東京の皮膚科情報はあまり知らなかったんだけど、どうやら「相澤皮膚科」と「池野皮膚科クリニック」が
ニキビ治療には良さそうということがわかって。
相澤皮膚科は初診は10週間待ちらしいので、予約なしという池野皮膚科に行くことにしてたの。
(長いときは8時間待つこともあるそう!!)
でも今日思いがけずうちにいて、また調べていたら「池袋ささき皮膚科」も良さそうだなぁーと。
ニキビの治療って、いい先生と出会えることもすごく重要だと思うのでめちゃくちゃ迷うよー。
具合が良くなるまで、またせっせと調べてみよう!


といいつつ、地元で通っていた皮膚科にも予約入れてみた。
(来月の診療の枠があと2つって事だったから、焦ってしまって。。。)
飛行機代払っていくのももったいないような…。
いい皮膚科をご存知のかた、ぜひぜひ教えてくださいねー!