まるで1人暮らし!

maroco2006-09-28

カレがお仕事で会社に2泊したので、この3日間は独身のような
しかも学生時代のような暮らしぶり。
ごはんは適当、深夜3時過ぎまで長電話、お菓子を買ってきてモグモグ。
(太ったかしら?!)
ケンカにならんように、カレのチョコパイもちゃんと確保しています。
今日は午前中から雑貨屋さんめぐり〜の予定だったんだけど、起きて即却下!!
あまりの晴れっぷりに挫折したのでした。。。
で、何をしていたかというと『アメリ』を見てました。
遅い?遅いよね??
ずっと見たかったんだけど、家にあると思うと、いつでもいいや…ってなってしまってて。
やっと見たよー。
評判どおり、なんかほんわかする映画でした。
周りの人がハッピーになっていく様子や、ちょっとした映像のしかけが楽しい!
オドレイ・トトゥってほんとキュートだわー。
好きな映画のひとつに仲間入り♪
アメリ [DVD]
ダヴィンチ・コードもチェックしてみよう。
 ○ ○ ○
結婚してから前ほど物欲がなくなったわたし。
結婚するまで、シーズン毎に買いものに出掛けてはアレコレ買ってたのに…。
(なので、披露宴のときのプロフィールの趣味の欄は『ショッピング』!
 今の落ち着きぶりに、カレはきっと安心している事でしょう!!)
今は買い物に行っても、洋服よりインテリアや雑貨のほうに目がいってしまいます。
とはいっても、うちにいてネットをしていると、ネット通販という誘惑が〜。
物欲がなくなった話をしておきながら、今気になっているのがコレ!
PAS de LION(パドゥリオン)のタートル。
大好きなネットショップ『アンジェ』では、迷っているうちにあっといまに売り切れてしまって
今は10月末お届け分の予約だそうです。
タートル好き魂がメラメラと燃え、久しぶりにお買い物したい病になっちゃいました。
みんなは秋もの、手に入れましたかー^^?
 ○ ○ ○
画像は「食欲の秋」ということで作ったスイートポテト!
たこやきみたいでしょ!!