おかーさん♪

maroco2006-10-03

今月のあたまから、母親が遊びに来てくれています。
実家ではかなり仲良しな暮らしぶりだったので、東京に来てから
ちょっぴり寂しく感じることもあったけど…。
一緒にいるだけで元気がモリモリっとわいてきて、おかーさんパワーは絶大!!
 ○ ○ ○
まず、1日は代官山をふらふら〜。
『かまわぬ』で、姉に頼まれていた手ぬぐいを購入。
(ふくろうと猫が姉、千鳥柄が母、たぬきがわたしのものです。小さくって見づらいです。。。)
そして夜は、大好きな(でも予算上たまにしか行けない)韓国料理『李南河(LINAMHA)』へ。
辛いんだけど、美味しくってついつい食べすぎちゃう!
ここのスイーツ絶品です☆
食後に頼むデザート類の中で、どの店よりもおいしいです(個人的に)!!おすすめ!!!
 ○ ○ ○
2日は横浜へ。
母は久しぶりに会ういとこと朝から出掛けていて、わたしは夕方から合流。
実は横浜はかなり久々に行ったんだけど、うちから30分かからないぐらいで行ける距離でした。ビックリ!
観覧車に乗って(観覧車だいすき!)、自由が丘まで戻って『BABBO ANGELO』にてイタリアン。
わたしはよくわからなかったけど「ヒデとロザンナ」のロザンナさんが来ていて、母といとこさんが
ミーハーぶりを発揮してました。
 ○ ○ ○
そして今日は、おうちの色々をやっちゃおうー!ということで、近所の大型スーパーに買出しに行ったり
お部屋を整理したり、衣替えをやってみたりとゆっくり過ごしました。
母はあさって帰っちゃうのーーー。
なかなか会えないだけに、ちょっと残念。
でも、来月の紅葉シーズンに一緒に京都を巡ることになっているので、それが楽しみだわー!