今日もおうちday

今日は3連休の真ん中ですね!
みんな何して楽しんでるのかなー?
うちは、カレが昨日今日はお仕事なので、連休じゃなくって。
それにわたしも病み中だし。。。
でも、ずいぶん良くなってトイレも苦痛じゃなくなった^o^
もうあと少し!って所なので、水分摂取とお薬続けなくちゃ!!
 ○ ○ ○
明日はカレの誕生日!
29歳です。(同い年〜!)
サプライズでプレゼントを用意するつもりが、安静第一で買いに行けんかったー。
ケーキの予約も、自分でさせちゃう始末・・・。ゴメンナサイ!!
ル・パティシエ・タカギ』のケーキにしたかったんだけど、どうせ買うなら本店で・・・と思ったら
今は行けそうにないー。(まだ一応養生中の身なので。)
クリスマスケーキはタカギさんにお願いすることにしよう!
明日のバースデーケーキは『モンサンクレール』に予約しました♪
自由が丘なら近いので、ぱぱっと取りに行けそうです。
辻口シェフのケーキもめちゃくちゃ楽しみ〜!
カレのバースデーなんだけど、わたしがケーキに夢中になってるような。。。
何ごとも、一緒に楽しまなくちゃ!ね!