長電話〜♪

昨日の夜、久しぶりに姉と長電話をしました!
姉とはめちゃくちゃ仲が良くって、一緒にいると周りがびっくりするくらいに延々おしゃべりしちゃうんです。
わたしがこっちに来てからはもっぱら電話で話すことが多いんだけど、なかなかゆっくり話せない〜!
姉は子どもがいるから仕方ないんですけどね。
昨日は甥っ子が寝静まってから、あれこれ話していて、しまいにはテレビ電話しちゃった!!
まるでラブラブカップルみたいでしょ〜(*^^*)
後で思い出して、なんか笑ってしまいました。
でもテレビ電話って、離れていてもなーんか近く感じることができて嬉しかったなー。
これだけでも、FOMAにしてよかったです♪