いつの間に〜。

maroco2006-12-21


毎日寒いですね〜。皆さん体調いかがですか??
わたしは相変わらずノド痛が治らなくって、お出かけ禁止令を出してます。
ノロじゃないだけいいんだけど。。。
なぁーんか本調子じゃないので、家事とかも億劫であんまりやる気がでません。
と言ってても、すごい勢いで年末が近づいて来ています。
『師走』ってスゴイ。働いてたときも年末はすんごい忙しかったけど、主婦も負けずに忙しい。
お仕事と家事を両立されている皆さん、本当に尊敬します!!(無理しないでね!!!)
うちは28日に帰省する予定なので、それまでに色々終わらせなきゃ〜と思っていたら。。。
あ、あと1週間だー(^o^;)
日曜日は、カレと一緒に大掃除の予定です。
がんばるぞぉー。
 ○ ○ ○
画像は体調不良に陥る前に買いに行ったツリーです♪
品川駅からほど近い、高輪プリンツヒェンガルテンという1年中クリスマスのお店で買いました。
オーナメントをつけた画像も、そのうちupしますね〜。