クリスマス♪

maroco2006-12-25


クリスマスは天気が良かったですね〜!
天気がいいと、それだけで何だか嬉しくなっちゃった。
結婚して初めてのクリスマスで、しかも結婚前エンキョリだったわたしたちは
クリスマスを一緒に過ごすって事がなかったの。
なので盛り上がりを見せる?!かと思いきや、けっこう普通でした(^o^)
普段が忙しくて一緒に過ごす時間が少ないので、おうちにいてくれるだけでも嬉しかったなー。
夕食は、お鍋&ケーキでまったり過ごしました。
 ○ ○ ○
昼間は大掃除を頑張ったよー。
ガスコンロ回りとか、けっこう汚かった。。。
カレはお風呂&トイレをめっちゃキレイにしてくれたよー。
これで安心して帰省できまーす。


クリスマスツリー、普通にオーナメントたくさんつけたよ。
一番上のやつだけプリンツヒェンガルテンで買った1100円のもの!(記念に1コだけ買った。)
あとは100均で5個セットとかで買ったやつです。
来年は、もうちょっと大人っぽいツリーにしたいな!