あさってから帰省だー

いよいよ今年もおしまい。
あさって帰省するので、なんか年末をより近く感じてるみたい。。。
掃除は済ませた、年賀状投函済み、ツリー片付けた、と任務を1つずつ終わらせています。
帰省の荷物も詰めなきゃなぁー。冬服はかさばるから大変だー。
 ○ ○ ○
地元に帰ったら、大学のころの友人たちと恒例の忘年会!
今年は10人ほど集まりそう。
毎年幹事をやってくれてる子が来月ハワイで結婚するので、今年はそのお祝いも兼ねての呑みです。
帰国後のパーティーはやらないみたいだから。。。(んー、ちょっとザンネン!)
私の結婚式の二次会もその子が幹事をやってくれて、そのとき彼女さんも連れて来てくれたんだけど
バタバタであんまり話せなかったので、忘年会で会えるのが楽しみやな〜。
夫婦で幹事を引き受けていて、幹事なんて久しぶりなのでちょっと楽しかったりします。
(お店も自分の好きなところに決めちゃったし!)
一応、サプライズでケーキカットを予定しているんだけど他に何かあるかな〜。
オシャレ系居酒屋さんなので、あんまり派手なことはできないし。。。
でもきっと、みんな集まってワイワイやるだけで楽しいはず〜♪
みんなと会うのも結婚式のとき以来だし、すっごく楽しみです。