ひとり忘年会

maroco2006-12-27


昨日に続き、カレは今日も忘年会。
今日がいったん仕事納めの日なので、会社全体のものがあるそう。
昨日はあの豪雨の中、屋形船だったんだって。嵐やん。。。
カレばっかりずるい〜!と、今日はわたしもひとり忘年会することに♪(さびしい?)
さっきスモークサーモンとお弁当を買ってきたので、今日は作らずのんびりします。
大好きな手作り梅酒(←といっても親が漬けたんだけど!庭の梅の実で漬けたやつ)で
今年もオツカレ〜!と乾杯しまーす。
風邪ひいててお出かけ自粛してて、こっちにいる数少ない友達からの忘年会のお誘いにも
乗れなかったからなぁ。。。(新年会に期待!)
来年の目標として、こっちに新しいお友達も作らなきゃね!!
ベビちゃんどうするかカレと相談して、もうちょい先って事になったらお仕事探そうかな。
何はともあれ、今年もいい1年だったなぁーーー。
カレをはじめ、わたしを支えてくれているみんなに感謝・感謝・感謝です♪
 ○ ○ ○
明日から帰省するけど、できるだけブログ更新しようと思ってます。
(できなかったらゴメンなさい!)
さぁ、今から荷物まとめるぞー♪