雨ばっかり。。。

maroco2007-04-18


近ごろよく雨が降りますねー。
(あっ、東京に戻ってきてます!)
やんでても曇ってるし。
ピーカン晴れに、お洗濯物干したいなぁー。
 ○ ○ ○
実家から東京に戻ってから、しばらくはほうぼう遊びまわってました。
品川プリンスやパシフィック東京に泊まったり、アンバサダーには2泊して
ディズニーランド&シーと、両方欲張っちゃいました。
妊婦なので無理はいけないと、控えめに動いておりましたが。
やや散りかけていたけどお花見もできたし、アクアスタジアムにも行ったり。
でもでも一気に遊びすぎて、ちょっとお疲れモードです。
 ○ ○ ○
マタニティライフも、順調です。
いつの間にか安定期に入り、ほっと一安心。
ツワリは卒業とはいかないまでも、吐き気はなくなってきました。
ただ、とにかく眠くて眠くて。これも妊娠の症状の一種かなー?
このまま、穏やかに過ごせたらなぁーと思ってます。